ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > パソコン教室

pules PC家庭教師

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > パソコン教室
サービス地域 奈良県(奈良市・大和郡山市・生駒市)、大阪府(東大阪市)、京都府(木津川市)
その他のエリアも調整で可能な場合がありますのでまずはお気軽にご連絡ください。
価格 メニュー・サービスをご確認ください。
住所 奈良県奈良市菅原町172−8
連絡先電話番号 090-9996-4550
営業時間/定休日 [営業時間]平日9:00〜19:00 土曜9:00〜17:00 [定休日]日祝
サービスURL http://pccoach.pules.jp/

商品・サービス詳細

pules PC家庭教師は元SEがわからないところだけでもお教えするサービスです。

pules PC家庭教師をご利用の方は老若男女本当に様々な方々です。

パソコンの基礎的な所が知りたい方もお仕事で使うようなWord,Excel,ホームページやプログラム等をお教えしてきました。

91種類以上のレッスン実績があり、これまで93%のお客様に満足していただいております。
レッスンは全て代表の渡邉が担当しておりますので、先生の当たり外れもありません。
きっとあなたにもご満足していただけると思っています。

----------------------------------------------

これまでお客様からいただいた感想をご覧ください。

[お客様の声] わからないところだけでも教えてくれるというので電話してみて本当に良かったです。
奈良県生駒市 K.A様

自分でやっていて2,3ヶ月悩んでいたのが、たったの3時間で解決されました。
他のパソコン教室やパソコン家庭教師に電話してみたりしてみたのですが、なかなかBIND5を教えてくれるところがなく、途方に暮れていました。
pules PC家庭教師はわからないところだけでも教えてくれるというので電話してみて本当に良かったです。ありがとうございました。
わからなくなったらまたお聞きするかもしれませんが、よろしくお願いします。

----------------------------------------------
[お客様の声] 先生の説明がわかりやすく、表面的なテクニックだけでなく、エクセルの根本的な考え方が腑に落ちたので、これからもわからないことが出てきても、ある程度論理的に考えられるようになったと思います。

奈良県奈良市 S.N様

仕事で使っているエクセルの使い方でところどころ不明点がありました。

pulesパソコン家庭教師に電話で問い合わせた際の対応が丁寧で信頼できると思ったのが決め手でした。また、他にも問い合わせた業者がありましたが、希望に沿わなかったということもあります。

不明点が明確になりました。今後も、何かあったときに頼れるところがある、という安心感ができました。パソコンに対するコンプレックスの軽減になりました。
自分が知りたいところを重点的に知ることができてよかったです。

また、先生の説明がわかりやすく、表面的なテクニックだけでなく、エクセルの根本的な考え方が腑に落ちたので、これからもわからないことが出てきても、ある程度論理的に考えられるようになったと思います。その点では、私にとってはとても理想的な内容だったと思います。ありがとうございました。

----------------------------------------------

[お客様の声] pulesパソコン家庭教師に電話したところ、いろいろと即答していただき、サスガの一言です。
東京都 K.T様

pulesパソコン家庭教師を利用する前はファイル共有のことで困っていました。
pulesパソコン家庭教師に電話したところ、いろいろと即答していただき、サスガの一言です。
いろいろなことを知っていらっしゃる方、人当たりの良い方だというのが決め手でした。
自分のわからないことをすぐに教えていただけて、その後の作業がスムーズになりました。
大変わかりやすく丁寧に教えていただきました。また御願いできますか?ありがとうございました。

メニュー・スペック

初回レッスン終了後、メールにて5つの特典をプレゼントしております。
表示価格は全て税抜きです。

・(個人)出張指導
お客様のご希望の日時、場所でレッスンを行います。
初回90分: 6,000円 + 往復交通費
初回120分: 8,000円 + 往復交通費

2回目以降90分: 5,700円
2回目以降120分: 7,000円

※サービス地域外のエリアは移動に時間がかかるため、
片道1時間圏内の指導料金は
・90分プラン:7,650円(税抜)
・120分プラン:9,200円(税抜)

※別途交通費(電車やバス等の運賃)がかかります。
片道1時間以上かかる場合の訪問指導は受け付けておりません。

※大和西大寺駅までお越し頂ければ通常料金でレッスンが可能です。

・(個人)リモート指導
お客様のご希望の日時にSkypeを使い、リモートレッスンを行います。
3,250円/時

・(個人)電話指導
お客様のご希望の日時にお電話でレッスンを行います。
ただし、お電話はお客様からおかけください。
3,250円/時

お問い合わせ

「pules PC家庭教師」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • pules PC家庭教師 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > パソコン教室)
  • pulesのホームページ制作 (ビジネス > コンピュータ・IT > Webサイト制作)

このページのトップへ

会員情報

会社名
pules
所在地
奈良県奈良市菅原町172−8

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

パソコン教室(495)

さらに奈良県(3)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

パソコンスクールWindow

関連サイト