ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム

奈良と京都のリフォームならリフォーム工房ハウスアップ高の原

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム
価格 お気軽にお問い合わせください。
所在地 奈良県奈良市押熊町557−7 平城ビル5階
連絡先電話番号 0742-85-0081
サービスURL http://www.houseup.jp/

商品・サービス詳細

奈良と京都のリフォームならリフォーム工房ハウスアップ高の原

奈良と京都のリフォーム工房ハウスアップ高の原では、地域に根差した信頼と真心の工事でお客様の期待に応えます!
費用を抑えたリフォームの実現と補償サービスや充実のアフターケアであなたの不安を一級建築士がしっかりサポート致します。

リフォームの流れ
[00]リフォーム相談の前に

一口にリフォームといっても、簡単な補修工事や気分転換を図るための模様替えといったものから、間取りの変更や増築といった本格的な工事を行うものまで、その内容はさまざまです。リフォーム計画をする時にはご家族全員で話し合うことをおすすめします。
また、部分にこだわらず、全体を視野に入れたイメージを持つことで、より良いものになると思います。
ご相談の前に具体的なイメージを持つことで、相談をスムーズに進めることができます。

[01]ご相談
お電話や、電子メールでお問い合わせください。
「電話や電子メールでは説明しづらい!」というお客様は、お気軽にご来店ください。
相談員がご要望をお伺いします。
また、相談の後リフォームをご希望の方については、お客様のお宅へお伺いする日時のお約束を頂戴します。

[02]お住まいの調査
実際に施工を行う職人とともに、現場を拝見させていただき、お客様の細かいご要望をお聞きいたします。
お客様の理想を形にするため、少し長めのお時間を下さい!(この際に詳細をお話しいただけますと、企画設計時によりお客様のイメージに近い提案ができます。)

[03]企画設計
お客様からお聞きしたご要望をもとに、オリジナルプランを提案いたします。
ご予算に合わせた豊富な提案が出来ますのでご相談ください。

[04]お見積り
お客様のプランを実現するために必要となる部材や工事内容を選択し、目安となる金額を算出いたします。

[05]ご契約
設計プランや御見積書を確認していただいた上で、契約を結んでいただきます。
この際に、後々トラブルとならないように契約内容を明記したものを提出させて頂きます。

[06]施工
実際の工事予定表をお渡しいたします。施工では、ご近所の皆様にご迷惑がかからぬよう、職人一同細心の注意を持って行わせて頂きます。
また、工事の進み具合を、いつでもご自分の目でご確認ください。
描いていたイメージがカタチになっていく素晴らしさを、お客様とともに楽しむこと。
それは、私たちの喜びです。

[07]完成・お引渡し
お客様の立会いのもと、一級建築士の肝付が工事の出来栄えを確認させて頂いた後、お引渡となります。
万が一、具合の悪い箇所があればご指摘下さい。

[08]アフターサービス
項目により異なりますが1〜2年の保証期間を定めております。
保証期間後であっても状況によっては無償対応致しますのでまずはお気軽にご相談下さい。

メニュー・スペック

ハウスアップ5つの特長
高い品質

長年の経験から住まいの不具合、ご不満をお聞きし原因を突き止め改善策をご提案致します。
プランニングするとき、先々を考え素材や商品を選別していきます。

お客様からは、
「質問やお願いに快く対応してもらってとても良かった」
「工事内容や現地確認、施工手順の説明も安心した」
とおっしゃって頂けます。

このように工事の品質だけではなく、対応の仕方も品質だと考えています。

良心価格
少人数の規模で業務をすすめている為、無駄な経費が少なくてすみます。
また、プランを考える際にもコストプランニングを実施することで
お客様からは、
「見積内容が合理的でわかり易く、良心価格だと思いました」
とおっしゃって頂けます。

価格面でもご納得頂けるご提案を心掛けております。

地域密着
工事エリアは、平城ニュータウン、木津川台を中心とした約10分ぐらいの範囲を中心としています。
街の工務店としてあらゆる住宅のトラブルに直ぐに駆けつける体制を整えています。

お客様からは、
「現地調査の依頼をこちらの希望日に来てもらえ、見積もすぐに出してもらえて良かった」
「工事期間中も何度も足を運んで下さり、進行具合や内容の確認をしてもらい非常に心強かった」
とおっしゃって頂けます。

地域密着は施工密着に繋がり、品質や信頼に繋がると考えております。

厚い信頼
建築の工事種目は、基礎工事、木工事、屋根工事、左官工事、内装工事、塗装工事など17種目ほどあります。ハウスアップは熟練の職人さんを抱えた協力会社と取引しています。

お客様からは、
「どの職人さんも気さくで、対応の良さや丁寧な仕事ぶりに嬉しくなりました」
「大工の棟梁が真面目で感じの良い方で、工事の完成ぶりも出来の良さに驚きました」
「イメージ以上の出来栄えにリフォームをハウスアップさんにお願いする度に満足度が増してきました」
とおっしゃって頂けます。

取引業者間の信頼がお客様の信頼にも繋がり、信頼という層を厚くしていくのだと考えております。

後も安心
工事後にお客様へご意見・ご感想・苦情などのアンケートをお願いし、伺った内容を今後の業務に反映させています。
アフターサービスの期間は項目によって1〜2年ですが、期間が過ぎても状況によっては無償で対応させて頂いております。
リピーターのお客様も多くいらっしゃいますので、ハウスアップへ まずはお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ

「奈良と京都のリフォームならリフォーム工房ハウスアップ高の原」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 奈良と京都のリフォームならリフォーム工房ハウスアップ高の原 (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社 ハウスアップ
所在地
奈良県奈良市押熊町557−7 平城ビル5階
ホームページ
http://www.houseup.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

リフォーム(936)

さらに奈良県(2)で絞込み

関連サイト