ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ブリーダー

ブリーダー子犬販売【babydogs】

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ブリーダー
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 奈良県大和高田市田井新町5−13
連絡先電話番号 0745-23-2078
営業時間/定休日 【営業時間】AM10:00〜PM18:00
年中無休。
サービスURL http://www.babydogs.biz/

商品・サービス詳細

ブリーダー子犬販売【babydogs】

『日本ペットショップ協会J.APet』加盟店のbabydogsは、「ブリーダー直販」専門店です。
日本全国の良い環境の良心的な認定ブリーダーの元で、親犬や兄弟犬と一緒に元気に暮らしている心身共に健康な子犬をそのままお客様へお届けいたします。

●心身ともに元気な子犬をご提供できます。
ペットショップにおける店頭陳列販売は、子犬に無用なストレスを与えるだけでなく、運動不足を招き感染症のリスクも高くなってしまいます。
また生後間もない子犬を陳列してしまうと、親犬や兄弟犬と一緒に暮らして社会のことを学習する機会を奪うことにもなります。
これらの理由から欧米では、法規制で店頭陳列販売を禁止しているんです。
こうしたリスクの少ない「ブリーダー直販」のbabydogsなら、お客様にお届けするぎりぎりまで親兄弟の元にいるため子犬の社会性基盤を形成することができます。
快適な環境で育った子犬は素直な子ばかりをご提供することが出来るわけです。
まさに「子犬に優しい、飼い主に嬉しい」販売方法なんです。

●余分な中間経費やマージンがかからず、適正な価格でお届けできます。
ブリーダーから「セリ市場」→「卸業者」→「街中のペットショップ」へと、子犬が受け渡しされる、その複雑な流通経路にかかる中間経費やマージンが、最終的にはお客様の購入価格に乗せられてしまいます。
しかし、ブリーダーから直接お客さまへお届けする「ブリーダー直販」なら、間接コストを最小に抑えられるので、適正な価格でご提供できるんです。
安心してご購入ください。

●ご紹介する子犬のブリーダーが明確に分かるので安心です。
自分の家族になる子犬がどんな環境で生まれたのか、子犬の親犬や兄弟犬がどんな性格なのか知りたい、という方もいらっしゃいますよね。
数多くの優良ブリーダーのネットワークを持つbabydogsであれば、そのような情報だけでなく、その犬(ご購入頂いた子犬)に関する経験豊富なプロフェッショナルであるブリーダーからのアドバイスや街のペットショップではなかなか聞けないような情報のご提供、お届け後の様々なご相談などにも的確に対応させていただけます。
動物病院の先生ですら、子犬についてブリーダーへ問い合わせすることがあるくらいです。
ご購入後の子犬と生活の問題点も安心し解決できますよ!

メニュー・スペック

◆全ての子犬に6ヶ月の生命保証&健康保証が無料でお付けします。
全ての子犬に6ヶ月の生命保証&健康保証が無料でついてるからもしもの時でも安心。
子犬の販売に自信があるからこそ可能なサービスです!
babydogsで子犬を購入された場合、全ての子犬に「ジャペット生体保証制度」がサービスされます。

この制度は、当店が所属する株式会社日本ペットショップ協会(JAPeT=ジャペット)の正規代理店で購入された場合、全頭数にお付けしている生体保証制度です。
販売する犬猫の品質に責任を持つ視点から、心身ともに健康な犬猫を販売し「販売契約書にて告知した、生体の健康面に関する事項に関して一定条件の範囲で6ヶ月間保証する」制度です。

犬猫を対象に生後50日以上(もしも、50日未満の場合50日目からの開始)のお引き渡し日から、6ヶ月間保証されます。
しかも、生命保証だけではなく、病院費用を軽減する健康保証もセットになっています。
死亡率は産まれて間もない時に高い傾向にありますが、リスクが高いだけに今までどの共済会や保険会社も避ける傾向にありました。
当然ながら各ペットショップで独自に保証している仕組みとはまったく異なり、ジャペットグループ全体で運用している制度です。

大切な家族同様である子犬に万一の事が起きた場合は、babydogsが窓口となりお客様と一緒になって対応いたします。
勿論お客様のご理解なしでは解決できませんが、お引渡しから1週間の免責期間を経て一定の条件に従って、保証されることになります。

お問い合わせ

「ブリーダー子犬販売【babydogs】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ブリーダー子犬販売【babydogs】 (ショッピングとサービス > ペット関連 > ブリーダー)

このページのトップへ

会員情報

会社名
baby dogs
所在地
奈良県大和高田市田井新町5−13
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.babydogs.biz/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ブリーダー(228)

さらに奈良県(3)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

East Puppy & Only One

関連サイト